タイフェスティバル大阪へ


谷町線天王寺駅。下りがエスカレーターで上りが階段。

ホームの床に乗り降りの表示が大きく書かれていてわかりやすい。

地下鉄の大阪ビジネスパーク駅を出た所。

たばこ吸いがら投票ボックスと言うのがありました。

大阪はタイガースのファンが多いので、ジャイアンツよりもタイガースの方に吸いがらが多く入ってました。

大阪城ホールの前にローソンが出来てました。

タイフェスティバル。

左がガパオ。辛い。
真ん中がガイヤーン。甘辛。パリパリ。
右がパッタイ。甘い。

トムヤンクンラーメン(500円)。辛くて酸っぱい。

酸っぱすぎてスープを残してしまいました。

タイのビール。チャンビール(500円)。
飲みやすいビールでした。日本のビールに慣れていると苦味が足らないと感じるかも。


トゥクトゥク。


マンゴーが売られてました。

このブログを検索

大阪