奄美大島へ

関西国際空港

ハートロック
東海岸バス停から10分程度で着きます。



ひさ倉の鶏飯(けいはん)
最高に美味しかったです。
ご飯はかなり多めです。




奄美大島のご当地スーパー

熊本と大分の味のポテトチップス

電子氷と言う変わった名前の氷が売られてました。

左は黒糖焼酎「れんと」と言う有名なお酒。右は乳酸菌発酵飲料のミキ。白くドロッとした飲み物でした。

マングローブ展望所からの眺め。マングローブパークバス停から歩いて10分程度で着きます。最後にかなりきつめの階段があります。それを登り切るとこの景色が待ってます。

本当はここではカヌーを楽しむものなのですが、時間がなかったので景色だけを楽しみました。

名瀬(なぜ)にあるサンドイッチカフェ。

あやまる岬。あいにくのお天気でしたが、それでもやっぱり海が綺麗でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索

大阪

ブログ アーカイブ