奈良へ

春日若宮おん祭り大宿所詣の行列。JR奈良駅前を13時出発。

ミス奈良と奈良市観光大使

大宿所でのっぺ汁をいただきました。

御湯立て

もちいどのセンター街で埴輪のグッズが売られてました。

中谷堂の餅屋の前はいつも賑やか。

興福寺中金堂。
着物を着ている方はほぼアジア系の外国人観光客です。

デイリーヤマザキの前の広場で何か作られてました。何かはよく分かりませんでしたが次行った時は完成してると思うので分かると思います。

三条通のローソンから南へ進んだところ。

JR奈良駅前に大阪王将が出来てました。

JR奈良駅すぐ近くにある本屋。一見本屋には見えないので見過ごしそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索

大阪

ブログ アーカイブ