大阪へ


帝塚山音楽祭の野点で頂いた抹茶とお菓子(400円)



あびこ道商店街

阪堺電車

浜寺公園のバラ




浜寺公園駅旧駅舎。現在はカフェとして利用されています。

カレーと珈琲をいただきました。600円。


ホームランラーメン定食と言うのが気になりますね。

阪堺電車の運転席



再び帝塚山音楽祭の会場へ


心斎橋に移動。お寿司もだんだんとバリエーションが豊富になってきてますね。
お寿司としては邪道だと思いますが、味は想像するに美味しいでしょうね。

シンプルな外観のマクド

葉っぱで装飾してあるディスプレイは初めて見ました。

最近よくピルクルを飲みます。

大阪はいろんな服が売られていますね。

いちごスイーツの専門店。いつ来ても行列が出来ています。




デビット・ベッカムさんでしょうか。ダンディですね。

道頓堀


ブラタモリでタモリさんが脳と言ってた、たこ焼きの立体看板

たよし本店が閉店したみたいです


まさか道頓堀に家電量販店ができるとは


夜ご飯は丸亀製麺の担々うどん(650円)

結構辛いです。


180円から食べられるのはすごい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索

大阪