博多へ


関西国際空港



第1ターミナル




福岡空港に到着


博多祗園山笠





岸和田出身の大江裕が博多に来るのも驚きだったんですが、尾形大作がまだ現役だったのにはもっと驚きました。
君の知らない異国の街で~

山笠の櫛田神社入り
集団山見せ終了後、すぐに櫛田神社に向かいましたが、8割ぐらいは席が埋まってました。



川端通商店街に置かれた飾り山笠


博多弁

替え玉10円は驚きです。

中洲

一蘭本社総本店


外国人が多かったです。

飛行機に乗るのでニンニクは無しにしました。




福岡市地下鉄

福岡空港



櫛田神社で歌われてた「博多祝い唄(祝いめでた)」

福岡市出身の博多華丸さん。










関空の連絡バス

関空からはJRで帰りました

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索

大阪