大阪


あべのハルカス

通天閣

いきなりステーキではなく、とつぜんステーキ。

なんばグランド花月の前

立ち食いのお寿司屋さんなんですが、こんな細いお店は初めて見ました。中はL字型になっているので奥は少し広いですが、それでもかなり狭いお店です。

法善寺横丁にある喝鈍と言うお店で、カツ丼を食べました。

味噌汁を勧められたので追加しました。合計850円。



道頓堀。
韓国人が来なくなったので、以前よりかは少し賑わいは落ちましたがそれでもすごい人です。








なんばウォーク内にあるcook houseと言うパン屋さんで休憩。

大阪なんばと言う焼印が入ったアンパンがあったのでそれを買いました。珈琲と合わせて合計506円でした。



地下鉄のなんば駅に貼られていたポスター


0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索

大阪