白浜観光


和歌山駅



白浜とくとくフリー乗車券(1100円)

三段壁。
断崖絶壁なので柵の所までしか近づくことが出来ません。
この後、有料施設の三段壁洞窟も見て回りました(熊野水軍が船を隠したという伝説が残る洞窟)。フリー乗車券提示で100円引きの1200円になりましたが、結構なお値段しますね。エレベーターを降りて入り口に入ると強制的に記念写真を撮られます(笑)気に入れば帰りに買って帰ると言うシステムです。

千畳敷

レストハウス千畳茶屋

景色を眺めながら食事ができます。


まぐろカツ定食1100円




白良浜(しららはま)




グラスボートはフリー乗車券提示で150円引きの1450円。

出航前に置かれている小道具を使って記念撮影が出来ます。

円月島(えんげつとう)

とれとれ市場







漬けマグロしらす丼1400円

踊りだこ6個600円






白浜駅構内の売店

アイスかげろう250円

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索

大阪